ボンネGの性能調査

無双襲撃戦で作成できるボンネの性能調査ボランティアの募集です。

生産・強化はちょろいはずなので、一肌脱いでやんよな方は情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します!

途中経過など

集まった情報はここにまとめてます。dat化までの間に結果だけが気になる人はこちらへどうぞ。

毎回共通の内容

募集時のルールなどは以下の記事を参照してください。

募集内容

強化情報

以下の部位の生産直後からGX(Lv7)までの性能・強化情報を剣士とガンナーからそれぞれ1部位ずつだけ募集します。
全部揃いました。ご協力いただいた皆様に感謝します!

部位名 GF GX
剣士頭 × × ×
剣士胴 × × ×
剣士腕
剣士腰 × × ×
剣士脚 × × ×
ガンナー頭 × × ×
ガンナー胴
ガンナー腕 × × ×
ガンナー腰
ガンナー脚 × × ×
スキル

以下の表の×部分のスキル情報を募集します。
全部揃いました。ご協力いただいた皆様に感謝します!

部位名 GF GX
剣士頭
剣士胴
剣士腕
剣士腰
剣士脚
ガンナー頭
ガンナー胴
ガンナー腕
ガンナー腰
ガンナー脚
補足

無双襲撃戦の防具なので、過去の例から各種情報は以下の通りになるはずです。

  1. 剣士とガンナーで防御力が違う。
  2. 剣士・ガンナー共に全部位同じ防御力。
  3. 素材は全部位同じ。
  4. 強化費用は全部位同じ。
  5. 防御力・強化費用・素材は他の無双襲撃戦の防具と一緒。
  6. GとGF珠の精錬はなし

GXフル強化が剣ガン1つずつあれば3~5が大体正しいことが確認できるので、あとはGFのスキルだけ集めればOKという流れになるはずです。