辿異スキル無効表示のご意見に対するレス

いくつか意見をもらったのですが、回答する方法がなかったので記事にしておきます。

もし今日以降も意見が出てきたら、たぶんこの記事の下に追記すると思います。

結果で辿異スキルの無効を示すのではなく、検索前に条件チェックをしてほしい

最後の質問の「実は有効になっていなかったことがあるか」はまさにこれを実装するかの判断に使おうとしていました。ただ、「検索ボタンを押した後~シミュが終わるまでの間に」という意図でしたが、回答を眺めた感じだと、そう取られていないような気がしています。

チェックが過剰だと嫌がる人もいるかもしれないので、具体的な部分については別途検討・意見募集しようと思っています。

過剰なスキル強化(ex. ガ性2とガ性強化2)を分かるようにできると良いかも

少し検討はしていました。この対応を入れれたら、その次のステップなのかなと思っています。

もしかしたら、上と同じようにチェックでいいのかもしれませね。

辿異武器のスロ1とスロ2が欲しい

”【空き】”という名の性能がない組込み装飾品があるので、それをスロット3武器に埋めて代用してください。

f:id:hiroaki362:20170808222324p:plain

検索を高速化してほしい

今月中に、いくつか温めているネタを検証する予定です。上手くいくようであれば実装するのであまり期待しないで待っていてください。