辿異スキルの発動有無の確認にご協力ください

それ調べる必要あるの?と言われるとちょっと困っちゃう系の調査してくれる人募集記事です。

調べたいこと

辿異スキルが有効になるスキルの組み合わせを確認しようとしています。以下のURLのシートが確認の対象になります。

追記:URLがエンコードされてリンクが上手くはれません。以下のツイートのリンクをたどってください。

背景色が黄色い部分は確認が済んでいません。(現時点ではすべて)

見ればわかりますが、遷悠防具・豪放・状態異常無効・要塞・秘伝辺りはすでに有効であることは広く知られています。が、今回はちゃんと再確認したいです。一方、恩寵や黒ノ命脈だなんて誰が使うのという話になるのですが、抜け漏れや例外は作りたくないので対象に含めています。

もし、対象が足りていないのであれば教えてください。

なぜ調べたいのか

今は常に辿異スキルを緑色の文字で表示していますが、強化元スキルが発動していない場合は黒字のままにしようとしています。クリップの場合はスキル同様、カッコつきにしようと思っています。

実装自体は強化元スキルが発動しているかのチェックだけなのですが、複合スキルが強化元スキルを包含している場合があるので、複合スキルが包含している強化元対象スキルを全部洗いだす必要があります。

確認結果の連絡方法

結果の内容は単純なOK/NGだけでなく、確認した方法の詳細も付けてほしいです。詳細は他の人が確認方法の良しあしの判断や再検証できるくらいなら十分です。

連絡方法はツイッターやDiscordでのリプやDM、この記事のコメントなどなんでも構いません。 ツイッターのアカウントと、Discordの招待リンクは以下になります。