読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHSX2G ver20170408

ちょっとした修正です。

今回から言語ファイル(enフォルダとesフォルダ)が増えていまが、無ければその言語で表示できないだけなので、日本人は気にしなくてよいです。

このバージョンはver20170402より前のdatは使用できません。

修正点

  • 検索条件エリアの高さを設定に保存できるようにする
  • 検索処理をちょっとだけ改善
  • 表示言語の切り替えに対応

修正点の詳細

検索条件エリアの高さ

この前の修正で狭くなっていたので、高さを変更したら設定に保存するようにしました。

検索処理の改善

珠の検索を行う前に、5部位+カフで発動できるスキル数の上限と指定されたスキルの数を比較し、無駄な珠検索を省くようにしました。

ケースにもよりますが、検索処理が少し早くなったはずです。

表示言語の切り替え

日本在住で日本語があまり得意でない外国人向けの機能です。

設定に表示言語を追加しました。変更後に再起動したら適用されます。

f:id:hiroaki362:20170408214318j:plain

対応しているのは英語とスペイン語です。翻訳が終わっている箇所は一部分だけなので、対応できていない部分は日本語のままです。未翻訳部分への対応は順次行います。

地域化(L10n)対応に関する詳細は、以下の記事を参照してください。

ダウンロード

以下のDropboxの共有リンクからダウンロードしてください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

謝辞

地域化への対応にあたり、英語とスペイン語の翻訳を手伝ってくれたJoroshさん、ネイティブチェックを手伝ってくれた@ColinJCabooseさんに、心より感謝いたします!