しばらく更新の頻度を下げます

タイトルのまんまです。期間は未定です。

暫く様子がおかしく見えるかもしれませんが、そういうわけじゃないですよというアナウンスになります。

今までは大体これくらいの目安で作業していました。

  • 問い合わせの対応:即日(最遅2日)
  • dat作成:即日(最遅週末)
  • 本体更新:月2回(最低1回)
  • その他:できるだけたくさん

暫くはこの目標はあまり気にせず作業します。ただ、問い合わせ対応とdat作成に関しては、できるだけ現状を維持する努力をします。 いくつかの新しいことへ向け、個別にやり取りさせて頂いている方々との作業に関しては、変わらず何よりも優先します。

作るべきものがわからなくなった、コードを見るのが辛いなど色々あったりしますが、MHXXを始めるってのが理由の大体です。ゲームしてたら作業する時間が取れないってだけの話ですね。そういったわけなので、ゲームな気分じゃなければ作業するかもしれませんし、その場合はいつも通り動いているように見えるかもしれません。