ダメージシミュレータのプロトタイプver20170228

バグの修正と終わった作業分だけです。動きがおかしければキャッシュクリアお願いします。

ダメージシミュのプロトタイプ

修正点

  • スキル修正
    • 秘伝は全秘伝スキルまとめて「秘伝」に統合
  • 天槍対応
    • ランスの突き3段目・4段目のモーション値を秘伝スキルに対応させる
  • バグ修正
    • 輝烈剣の属性ダメージが1ヒット分になっていたのを17ヒット分(属性補正0.5倍)に暫定修正

修正点の詳細

秘伝スキル

剣聖、剣王、・・・とするのではなく、秘伝にまとめて、効果は動的な計算に変更しました。大秘伝も同様です。

そのため、現状は武器種ごとの名称がでません。これはそのうち対応するかもしれませんし、しないかもしれません。

輝烈剣の属性ダメージ

現状は表示上の都合で17ヒット分を1ヒット分にまとめてしまっているので、属性ダメージは属性補正8.5倍(17ヒット*属性補正0.5倍)として扱っています。なので、端数計算分誤差が出る可能性があります。

後日、ちゃんとした17ヒット扱いに修正します。

その他

これなにについては以下の記事を参照。