読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメージシミュレータのプロトタイプver20170226

ダメージシミュレータ 公開

細かい補正の対応が中心です。動きがおかしければキャッシュクリアお願いします。

ダメージシミュのプロトタイプ

修正点

  • スキル等補正追加
    • 砲術
    • ガードストック
  • 砲術師対応
    • 穿龍棍
  • モーションの特殊補正追加・見直し
    • 片手
      • 真空回転斬に会心なしを会心ありに変更
    • 太刀
      • 貫刺しに属性補正を追加
    • スラッシュアックス
      • 無限乱斬に属性補正を追加
    • 穿龍棍
      • 龍気系全般にいろんな補正を追加
  • 属性ダメージの分離を追加
  • バグ修正
    • G防具3部位の倍率アップを0から30に修正
    • 斬れ味の会心ボーナスの条件を「武器会心が1以上」から「補正後会心が1以上」に修正

修正点の詳細

属性ダメージの分離

会心有無のところに追加しました。

f:id:hiroaki362:20170226205742j:plain

選択すると複合属性のダメージの内訳を表示します。

f:id:hiroaki362:20170226205746j:plain

打ち切り計算を個別に行う関係状、物理や属性ダメの分離と同様に僅かな誤差が出る可能性があります。

その他

これなにについては以下の記事を参照。