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ダメージシミュレータのプロトタイプver20170212

主に残りの武器のモーション値変更に対応しました。キャッシュクリアお願いします。

ダメージシミュのプロトタイプ

修正点

  • スキル追加
    • 体術
    • 雌伏
    • 猛進
  • 体術・技強化シジル対応
    • 双剣
    • 大剣
    • ハンマー
    • ガンス
    • 穿龍棍
  • モーション値見直し
    • 穿龍棍
  • モーションに対する補正(ゲージ、属性、会心)に対応
    • 片手
  • バグ修正
    • 初期表示時の計算で表示値と異なる倍率を使用していたのを修正

修正点の詳細

モーション値変更対応

だいたいの対応は終わりました。残りはほんと特殊なものだけのはずです。

たぶん残りはこれくらいです。

  • 双剣の乱舞(属性値減算*1
  • 太刀のフィーチャー効果(気刃ゲージMAXで倍率アップ)
  • 槍の天槍効果(特定モーションのモーション値アップ)
  • 笛の音響攻撃(固定ダメ)
  • ガンスの砲撃・ヒートブレード関係
  • 穿龍棍の穿撃(固定ダメ)
  • 穿龍棍の穿撃(砲術師)

その他

これなにについては以下の記事を参照。

*1:まだこの仕様のこってる?