主に残りの武器のモーション値変更に対応しました。キャッシュクリアお願いします。
修正点
- スキル追加
- 体術
- 雌伏
- 猛進
- 体術・技強化シジル対応
- 双剣
- 大剣
- ハンマー
- 笛
- ガンス
- 穿龍棍
- モーション値見直し
- 穿龍棍
- モーションに対する補正(ゲージ、属性、会心)に対応
- 片手
- バグ修正
- 初期表示時の計算で表示値と異なる倍率を使用していたのを修正
修正点の詳細
モーション値変更対応
だいたいの対応は終わりました。残りはほんと特殊なものだけのはずです。
たぶん残りはこれくらいです。
- 双剣の乱舞(属性値減算*1)
- 太刀のフィーチャー効果(気刃ゲージMAXで倍率アップ)
- 槍の天槍効果(特定モーションのモーション値アップ)
- 笛の音響攻撃(固定ダメ)
- ガンスの砲撃・ヒートブレード関係
- 穿龍棍の穿撃(固定ダメ)
- 穿龍棍の穿撃(砲術師)
その他
これなにについては以下の記事を参照。
*1:まだこの仕様のこってる?