ダメージシミュレータのプロトタイプver20170206

溜め威力に対応しました。キャッシュクリアお願いします。

ダメージシミュのプロトタイプ

修正点

  • 溜め威力対応
    • 大剣
    • ハンマー
    • ランス
    • スラアク
    • 穿龍棍*1
  • 修正
    • 閃転の倍率アップが反映されなくなっていたのを修正
    • リーチアップシジルの2/1リファイン対応
    • モーション値修正
      • 太刀
      • スラアク
      • ランス

修正点の詳細

溜め威力対応

溜め威力をスキルに追加し、対応しているモーションはそっちの値を表示するようにしました。

これで格闘王とか技強化シジルにも対応できるようになりました。それらの対応は後日行います。

閃転

倍率アップ部分の計算がバグって0になっていたのを修正しました。

なお、閃転がONの状態で武器の会心率を変更するとその値が反映されない問題が残っています。もうちょっとしたら直します。

その他

これなにについては以下の記事を参照。

溜め威力の大剣・ハンマーのモーション値はTEREさんの検証結果を参考にさせてもらいました。

Zでの仕様変更まとめ - てってれー

2/9追記

敬称が抜けていました。失礼しました。

*1:極除く