ダメージシミュレータのプロトタイプver20170129

引っ越しました。今回だけはキャッシュクリアがいらないはずです。

ダメージシミュのプロトタイプ

修正点

  • 引っ越しました
  • 新規対応
    • スラアクの強属性ビンに対応
    • スラアクの強異常ビンに対応
    • スラアクの秘伝効果に対応
    • 吸血、尻上がり、煽動に対応
    • 属撃、不退(属撃効果)に対応
    • 音響攻撃(肉質、属性肉質)に対応
  • 修正
    • 血気活性の効果を1.1倍から1.15倍に修正
    • 不退の効果に会心倍率アップがなくなってたのを修正
    • 複合属性の計算方法を変更
    • 属性強化旋律の効果を1.1倍から1.125倍に修正

修正点の詳細

引っ越し

ドメインを取得したので引っ越しました。邪魔な広告はバイバイです。

吸血対応

効果が武器種毎、かつ発動回数で変わる部分がうまく表現できなかったので10刻みで80まで用意しました。上限をキープできなさそうであれば、大体の値を設定してください。

武器種毎、発動回数ごとの設定に対応するかは未定です。

スラアクの秘伝効果

特定の行動が成功したら倍率が上がるってあれです。名前がわからなかったので「斬将(倍率UP)」としました。

複合属性の計算方法を変更

まだちゃんと確認が取れてないので、元に戻すかもしれません。

変更の内容は、それぞれの属性値を計算して切り捨ててから総和をとっていたのを、それぞれの属性値を計算結果の総和を切り捨てるようにしました。

その他

これなにについては以下の記事を参照。