MHSX2G ver20170128

新辿異スキル対応するためだけの更新です。少しだけ簡単なバグ対応と要望対応が混ざってます。

修正点

  • 新辿異スキルに対応
  • 「閉じるときは確認する」を追加
  • クリップの辿異スキル名が正しくないことがあるのを修正
  • 起動時のエラー処理を改善

修正点の詳細

新辿異スキルに対応

辿異スキル用のdatが準備できていないので、新しいものが追加されるたびに本体の更新が必要です。

今日以降のdatは今回以降の本体でないとクリップでエラーが発生します。

閉じるときは確認する

ばってんボタンで閉じるときに確認する設定を追加しました。

f:id:hiroaki362:20170128002439j:plain

初期値はオフにしているので、うっかり閉じてしまうことが多い方はオンにしてください。

クリップの辿異スキル名が正しくないことがあった

氷界創生強化のように+1が付かないスキル名に対応したら、普通の+1が表示されなくなっていました。これを直しました。

起動時のエラー処理改善

Define.xmlが読めませんをはじめとした起動時のちょっとわかりずらいエラーメッセージを少し改善しました。これではまっている人にはこのバージョンをお勧めしてあげてください。

ダウンロード

以下のDropboxの共有リンクからダウンロードしてください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ