ろぐびゅわv0.98

ずいぶん長い時間をかけちょっとずつ直してて何が直ったのか忘れちゃった感のある、ろぐびゅわv0.98公開しました。変更点等は以下です。

なお、要望対応の発言者のみコピー以外はほんと思い出せないので、readmeに書いてあった変更履歴をそのまま貼り付けます。

  • フィルタの実装を変更
  • NPC(パートナー、パートニャー含む)対応
  • NPCチャットフィルタ追加(デフォルトでオン)
  • レジェンドラスタ追加(レイラ、クロエ)
  • 右クリックメニューに発言者を自分(フレンド)に追加(削除)を追加
  • 猟団連絡のフィルタ例外を追加(設定は未実装)
  • 大討伐開催チャットに対応
  • 発言者のみコピーを追加
  • 全体チャットフィルタをデフォルトでフィルタ対象に変更
  • 運営からのショートメール(猟団維持のお知らせ等)の名前を"システム"にするよう修正
  • @codeの結果を無条件で表示するよう修正
  • フィルタ後などのカーソル位置を微調整
  • 着信音の設定でファイル参照ダイアログのデフォルトファイル名が"OpenFileDialog1"だったのを修正

発言者のみコピーは、選択したログの発言者を重複なく、「、」区切りでコピーする機能です。たぶん、放置ノの人の名前をコピーするときに使えばいんじゃないでしょうか。