直近の予定

だいたいは終わっていますが、残ってるZ1対応の予定です。

しばらくは小部屋さんを待ちながら軽めの要望対応などを行います。小部屋さん更新後は、おそらく小部屋さんの仕様変更がすごいことになっていると思うので、それに時間を当てます。

小部屋さんの対応が終わり次第、辿異スキルの残対応をします。たぶん対応内容は以下の4つです。たぶん、しばらくはスキル強化を考慮した検索とかは対応しません。

  • 通常のスキルのように辿異スキル用XMLを追加
  • 辿異スキルが有効か判定するようにする
  • 「スキル枠拡張+1」をその他の条件の「防具の効果」から「辿異スキル」へ引っ越し
  • 「スキル枠拡張+1」の名称を公式に合わせて「スキル枠拡張」に変更

ZX防具のdat対応は以前アナウンスした通り、それぞれ5部位そろい次第追加します。現時点だと、エスピ剣士は腕腰足、エスピガンナは頭腕腰足、フルフル剣士は腕腰足、フルフルガンナは頭腕腰足、ヒプノはガンナ腰以外全部、ザザミ剣士は頭胴腕、ザザミガンナは胴腕腰足が判明していません。しらべてやんよ!というかたは是非お願いします。

ZX防具の性能調査については過去記事を参照してください。