MHSX2G ver20161113

辿異カフに対応しました。前回同様、品質より作業速度を優先しました。バグってたらごめんなさい。

今回はWeapon.xmlの変更が含まれていますので更新時に上書きを忘れないでください。

修正点

  • 辿異スキルカフに対応
  • 武器に辿異武器(吸血強化)を追加

修正点の詳細の前に

辿異カフの対応のために検索の超巨大なループロジックに対して大幅に手を加えました。そのため、気づいてないバグがあるかもしれません。何かおかしいようなら教えてください。

また、カフも装備セットの条件の対象に含めるようにしたので検索速度に少なからず影響が出ているはずです。以前と比べ以上に遅くなったように感じた方は同様に教えてください。

修正点の詳細

辿異スキルカフ対応

スキルカフに辿異スキルカフを選べるようにし、検索結果に出るようにしました。

f:id:hiroaki362:20161113180626p:plain

検索対応に伴い、装備セットの条件で辿異スキルと防具の特殊効果の最大部位数を7に増やしました。

f:id:hiroaki362:20161113180641p:plain

また、クリップに辿異スキルを表示するようにしました。 ついでになりますが、Zでの装備ステータスの表示変更に合わせて「遷悠防具スキル」という表記は「自動発動スキル」に変更しています。

f:id:hiroaki362:20161113180651p:plain

辿異武器追加

エアプが極まるのせいで追加された辿異武器の辿異スキルが確認できませんでした。吸血強化以外にも追加があれば教えてください。

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ