ZX防具の性能調査にご協力ください

今頃ZXがすでに作れることに気づきました。なのでdat化のために性能調査にご協力ください。

お願いしたいこと

お願いしたいことは以下の3つです。どちらかだけでも大歓迎です。

  • 性能がわかっていないZX防具の性能画像をどこかにアップ
  • 性能が判明したZX防具のスキル値を未実装シートに反映
  • ここのコメントで変更内容の報告

画像はできるだけほしいです。なくても特に問題はありませんが、誤植などが発生すると後々面倒な話になります。

報告は必須ではありませんが、できるだけほしいです。結構な頻度でシート全体に何かしらの変更を加えてしまう人がいるため、変更箇所の差がわからなくなることがあります。そうなると、最終的な状態を採用せざるをえないので、意図しない結果になる可能性があります。

ひとまず、未実装シートにZX用のひな型(スキルの値はZYのもの)を用意しました。性能がわかったらZXの性能に書き換え、書き換えた個所は赤字、背景色はリセット薄い青系の色に変更してください。また、画像をアップしない場合(ググったりtwitterで検索して見つかる場合は除く)は備考欄に画像なしと追記してください。変更内容を確認したら私が背景色をリセットします。現時点で分かっているものに関しては私のほうで反映しました。

未実装シート

dat化

剣士またはガンナー5部位が判明したものから順次datに反映します。

変更履歴

11/17 報告が欲しい、背景色を変えてほしい等を追記。