読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHSX2G ver20160813

長いこと対応できてなかった要望の対応です。これで必要素材の計算がちょびっと楽になるはずです。

修正点

  • 装備詳細画面で必要素材の表示範囲を選択できるよう修正
  • 必要素材のリンククリックで複数の装備詳細画面が開かないよう修正
  • 初回だけ装備画像を取得しないのを修正

今回の対応で装備詳細画面の中身をほぼ全部作り直したので、挙動が変わっていたりバグらせていたりするかもしれません。なにか不審な挙動があれば教えてください。

修正点の詳細

修正量の割には修正内容はちょびっとです。

装備詳細画面で必要素材の表示範囲選択

画面左下にあるプルダウンで派生元とLvを指定することで、派生元の指定Lvからの必要素材(Lv別、一覧両方)を表示できるようにしました。これに伴い、元々あった素材一覧上のLv指定のアレは削除しました。

f:id:hiroaki362:20160813171232p:plain

防具の初期表示は指定防具のLv1~Lv7になっています(見た目は今まで通りです)。派生元防具を選択した場合は、派生元の指定Lvから選択防具の指定Lvまでの素材を表示します。

f:id:hiroaki362:20160813171611p:plain

G級精錬装飾品の初期表示はG級防具のLv1~GX防具(精錬元防具)のLv7になっています。

f:id:hiroaki362:20160813171939p:plain

通常の装飾品、カフの場合は表示範囲のプルダウンは表示しません。いままでどおりです。

バグの修正

たぶん誰も気づいてないやつなので気にしなくて平気です。

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ