【悲報】釣られました【情弱】

釣り記事みたいなタイトルを付けちゃいましたがそういうのじゃありません。

いい機会だったので未実装datについて書いときます。

今日の本スレ

こんな書き込みが本スレにありました。

389 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5800-vHhq [125.4.130.68]):2016/03/25(金) 18:42:36.24 id:P67coHLl0
(´・ω・`)前にオデ珠の画像貼ったことあるけどあれコラ画像なんだよね
(´・ω・`)イキルカス釣るつもりがびゅわさんにまで影響出ちゃってびっくりよ
(´・ω・`)剛撃閃転だからね
 
【MHFG】モンスターハンターフロンティア Part5450 [無断転載禁止]©2ch.net

この書き込みを信用するならオディバの珠の性能は嘘の性能ということになります。

datはどうするの?

新しい情報が出てくるまではほっときます。G級オディバが実装されるまでにそれっぽいのが出てこなければ、性能は今のままになります。

未実装datの方針

これまでどおり、未実装分のデータは出てきた情報を拾える範囲で全て反映していきます。あとから性能が違うものがでてきたら、それに合わせてデータは修正します。例えそれが釣りであっても全力で釣られにいきます。それがホントかウソか判断ができないからです。

だから釣りはやめてね!ということではありません。未実装分のデータはそういう性質のものなので正しくないかもしれませんがご了承ください!ということが書きたかっただけです。