MHSX2G ラスタdat 作りました

ラスタ防具のシミュ用datです。

内容

通常版と比べて含まれていない防具・カフは以下になります。一言で言えばラスタが装備できるもののみ含んでいます。

  • G級防具
  • 遷悠防具
  • 天廊防具
  • 未実装防具*1
  • すべてのスキルカフ

注意

ver20160215より古いMHSX2Gはこのdatに対応していません。

このdatを使用する際は、普段使用しているMHSX2Gとは別にラスタシミュ用にMHSX2Gをインストールしてください。履歴等の設定が失われます

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

ダウンロードの仕方・dat更新は以下の記事をを参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

その他

datの公開の度にラスタdatを作るかどうかは別途考え中です。

*1:とりあえず除きましたが、そのうち含めるように直すかもしれません