MHSX2G人柱版 ver20150809

ver20150802のバグ修正と要望対応+αです。作業がイイカゲンでバグ修正と次期開発が混ざったってやつです。

修正点

  • ver20150802のバグ修正と既存バグ修正
  • 装備編集の装飾品カラムを3つに分離
  • 装備セットの合計行にスロット数は表示しない(クリップは変わらず)
  • 上に伴いスロットのカラム幅をぴったりに調整
  • 装備編集の名称検索のテキストボックスはデフォルトでIMEをオンに
  • 装備編集の名称検索は全/半角、大/小文字、かな/カナ/カナを無視して検索するよう修正

ver20150802のバグ修正と既存バグ

もともと検索後の装備編集周りがおかしかったのでまとめて直しました。直したのは以下です。

  • 検索後の装備編集の検索条件が今のものと混ざってる
  • 検索後の装備編集で除外が反映されない
  • 検索後の装備編集(装備セット一覧ダブルクリック)が装備編集ボタンと挙動が違う
  • 検索後の装備編集を開いた後に履歴保存すると固定防具のセットが入れ替わる
  • 履歴を読み込んだ後の装備編集で検索条件のHR上限とレア度制限が0になってしまう

もしかしたらほかにもまだ残っているかもしれません。検索結果の装備編集と履歴読み込み周りでなんか変な感じがしたら教えてください。

装備編集の名称検索

カフの名前がPA1なのかPA1なのかわからなくても検索できるようになりました。また、ひらがなカタカナが混ざっても検索できるので、以前よりミスタイプにホッハすることは減ると思います。

合計行のスロット数

「■0□0●15○0」です。クリップはいったん残していますが、そのうち何か手を入れるかもしれません。特に■□はほとんどの場合で不要なのでどうにかしたいです。

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • 必要素材一覧の下の費用がz+Gzになっている
  • 検索結果の必要素材一覧は派生元防具の素材も含んでいるが、装備詳細のそれは含んでいない
  • クリップのスキル順が検索結果のそれと異なる(並び順変更対応の対応漏れ)
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます。ダウンロードボタンでまとめて落としてください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います