MHSX2G人柱版 ver20150802の暫定バグ修正版

結構根が深い系なのでちゃんとしたバグ修正には時間がかかりそうです。なので、やっつけ対応版をあげておきます。タブンダイジョウブ。

修正点

  • 検索結果保存で検索条件が減るのを修正
  • 検索結果の装備編集に除外条件が混ざるのを修正

前者が「速度改善」のバグ対応で、後者が「検索結果の装備編集は検索時の条件であれこれするよう変更」のバグ対応です。
後者のは元に戻しただけなので、副作用として検索結果の装備編集のスキル一覧の色付けが検索条件と連動するようになっちゃっています。あと、作業の途中で気づいたのですが、検索結果のダブルクリックででてくる装備編集はこれと同じバグが元からありました。これはほったらかしにしています。

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます。ダウンロードボタンでまとめて落としてください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ