バグ修正と課金系防具追加です。大量のデータ入力ありがとうございました!変更点は以下のとおり。
- 未実装防具追加
- バグ修正
- ジンオウGXが消えてたのを修正
含まれる未実装分は以下のとおりです。元データはこれを使用しています。詳細はこちらの説明をご覧ください。
- G8(実装済み含む)
- アニバ2015
課金系防具の生産メニューから起こしたデータですが、どれが新しいかよくわからなかったので新防具じゃないものが混ざってたら指摘してください。逆にあれが足りない等あれば同様です。(たぶん他にもキャリッジの色違いが3つくらい増えてる)
注意
6/14分から増えたアイテムとスキルのNoは素材一覧と発動スキル一覧の並び替えで使用するものです。ver20150627以降のMHSX2Gは対応したdatでないとそれぞれの一覧のデフォ並び順が不思議な感じになります。
7/2分から増えた防具のGRはG級効果判定に使用しています。ver20150705以降のMHSX2Gは対応したdatでないとG級防具にG級効果なしと判断しスキル数が10固定になります。
遷悠防具のスキルには対応していません。
天廊防具の天刻印には対応していません。スキルアップしない烈種防具(実質、普通の3スロ防具)みたいな状態です。当然、G級効果もないのでスキル数も増えません。そこらへんは脳内補完をお願いします。どうしても我慢できない人はDefine.xmlの書き換えてください。天廊防具をGoushuEquipTypeに追加したら強制スキルUPの印状態、GRankEquipTypeに追加したら強制G級防具の印状態になります。なお、両方に追加してしまうと最強に見えるので気をつけてください。
元データ
小部屋データ(20150715)+未実装
補足
実装済みのものでも小部屋に反映されていないものは未実装として扱っています。
未実装データに不備がある場合は報告、またはスプレッドシートを直接修正し連絡をください。そうすればdatも直します。
スキル優先度は小部屋データに以下の変換をかけています。
- 重銃技と穿龍棍技の優先順位を逆転
- 絆と圧力の優先順位を逆転
ご意見・ご質問・ご要望
こちらへどうぞ