MHSX2 dat(20150628+G7.2, G8, アニバ2015未実装)

小部屋データ(20150628)+G7.2, G8, アニバ2015未実装datです。変更点は以下のとおり。

  • 未実装防具追加
    • ディナトGP
    • ドゥケGP
    • グラヌGP
  • 未実装珠カフ追加
    • 剛護珠
    • G級・怒剛珠
    • G級・護閃珠
    • 運気カフPA1
    • G代償カフPA1
  • 仕様変更
    • 防具にGRを追加

未実装分のざっくり仕様は以下のとおりです。

  • 未実装データはこれを使用

今回から増えた防具のGRはG級防具とかのG級効果の判定に使います。というかほぼ遷悠防具のそれ用です。なので、次回(?)以降のMHSX2Gは今回以降のdatが必要になります。

注意

遷悠防具・天廊防具はTypeを遷悠防具・天廊防具にしただけの対応なので、スキルアップしない烈種防具(実質、普通の3スロ防具)みたいな状態です。当然、G級防具効果もないのでスキル数も増えません。そこらへんは脳内補完をお願いします。
どうしても我慢できない人はDefine.xmlの書き換えてください。天廊防具をGoushuEquipTypeに追加したら強制スキルUPの印状態、GRankEquipTypeに追加したら強制G級防具の印状態になります。なお、両方に追加してしまうと最強に見えるので気をつけてください。
6/14分から増えたアイテムとスキルのNoは次に出す素材一覧と発動スキル一覧の並び替えで使用するものです。古いMHSX2およびMHSX2Gに影響は与えません。逆に次回以降のMHSX2Gはこれ以降のdatでないとそれぞれの一覧のデフォ並び順が不思議な感じになるのでごりょーしょうください。

元データ

小部屋データ(20150628)+G7.2, G8, アニバ2015未実装

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

補足

実装済みのものでも小部屋に反映されていないものは未実装として扱っています。
未実装データに不備がある場合は報告、またはスプレッドシートを直接修正し連絡をください。そうすればdatも直します。
スキル優先度は小部屋データに以下の変換をかけています。

  • 重銃技と穿龍棍技の優先順位を逆転
  • 絆と圧力の優先順位を逆転

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