MHSX2G人柱版の装備編集画面レイアウト変更後のおためし版 最終回

最後のお試し版です。引越し作業はこれで完了のつもりです。問題なさそうであればお試し版いうのやめます。
結局のところプルダウンはどうしていいかわからなかったのでほったらかしています。勝手が悪いとかあれば対応を考えます。あと、装備品跡地はそのうち使うかもしれないので潰すのはやめ、境界を端っこまでドラッグできるようにしました。めんどうですが、各々ドラッグして隙間を埋めてください。一度ドラッグしておけば次回からは隙間は埋まってるはずです。
あと、ついでに装備詳細画面の画像クリックで装備Wikiが開くのとどうにかするのと、特殊防具数指定ダイアログのサイズを広げるのを同時に対応しておきました。
バグっていたりなんかあれば指摘願います。
[7:22追記]分類でソートしたら落ちるのを直しました。0時〜7時の間にDLされた方は再DLをお願いします。

修正点

  • 装飾品リストの絞込みを解除すると遅いのを改善
  • 装飾品跡地の隙間を埋めれるようにする
  • 特殊防具数指定ダイアログの高さを広げた
  • 装備画像Wikiへのリンクを追加し、画像クリックで画像Wikiを開かないよう修正

今後やるかもしれない

  • まとめて選択して一括除外/除外解除できるようにする
  • 分類プルダウンをいい感じにする

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います