とりあえずの予定とか

何がどうなったのか良くわからないし今日は調べる時間が作れないので、わかんないこと列挙しておきます

  • どれが実装済み防具(小部屋まち)でどれが未実装防具?
  • 性能が出てる未実装防具はどれ?
  • 天廊防具って3スロットなG級SP防具みたいな扱いでいいのよね?
  • 始種防具の性能ってどこからでてきた?

datは小部屋さんが対応したらそれにあわせます。未実装は上のあたりが整理されてデータがそろったら追加すると思います。天廊防具はいったん通常の3スロ防具で分類が天廊で対応します。(datはこれで十分なのかも)
未実装のシートは一番右端にチェック欄みたいなのを追加しました。入力されたデータのそこが空で、入力内容が正しいことが確認できた人はOKとか入れておいてください。ないやつは余裕がないときはdatに含めないようにします。あと、左端のdat化は基本的にいじらないでください。あれでどれが追加分か判断しているので、済みになっていると追加からもれるかもしれません。
MHSX2Gの天廊防具対応は、どうするか考えるところからはじめます。3スロのG級SP防具みたいな実装をすれば対応できそうですが、発動するのがスキルじゃなくて防具の特殊効果になっちゃうからどうしたらいいものやら状態です。

[1:47追記]

説明読み直したら天廊防具は通常スロットと別に印スロットがあるが正しいっぽいですね。めんどい。

[6:49追記]

未実装シートに見つかった分だけの防具・珠名だけ追記しておきました。スキルが埋まったらdat化します。

[23:44追記]

ほとんど埋まっていたので現状のものでdat化しました。ご協力ありがとうございました!