MHSX2人柱版のレイアウト変更後のおためし版

以前画像を上げていたレイアウト変更の対応がほぼおわったので、いったん今の段階のものをあげました。見た目使い勝手が良いとか悪いとか言ってもらいたいだけのおためし版ですのでその点はご了承ください。あまりにも非難が殺到したらレイアウト変更はやめるかもしれません。

修正点

  • 検索結果に装備名カラム追加
  • 検索結果一覧のスロット・装飾品カラムの位置を変更
  • 検索中の検索結果ちらつき対応(途中なので条件付で騒がしくなります)
  • 読み込み時の豚服バグ対応

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います