MHSX2人柱版の修正3回目の修正版

昨日のやつはあっさりバグが見つかったので暫定対処入れました。やっつけ対処ですが、たぶん大丈夫なはずです。

修正内容

  • 設定の「上位互換の存在する防具を省く」にチェックがない場合に落ちるのを修正

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • 特殊防具数指定が使えなくなっています

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います