MHSX2人柱版の修正3回目

3回目のヒトバシラーです。いくつか簡単に出来る要望に対応しました。あと、前回の速度改善は問題が見つかったためいったんはずしました。近いうちにリベンジします。
あと、今回から去年末からちょっとずつコードを整理していたものを使用するようにしています。そのため、前回まで無かった問題が出ている可能性があります。以前でてた防具・カフの組がでない、落ちるなどあれば指摘をお願いします。

修正内容

  • 2回目の速度改善部分は除去
  • 検索履歴の保存時に上書き確認を追加
  • 一覧の装飾品の幅を拡張
  • 装備編集画面の装飾品一覧部分の幅を広げる
  • 一部のフレーム位置を設定で保持するよう修正
    • メイン画面の検索結果の右側
    • 装備編集画面の装飾品の上と右側

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • 特殊防具数指定が使えなくなっています

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
[追記]アバストさんが煩かったのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います