MHSX2人柱版の修正2

このまま正式版として出すのはちょっと嫌だったので、速度改善にチャレンジしています。で、緩めの条件を追加したところ傾向として2倍近い改善が見られたので一度放流しときます。10分〜20分程度の検索であれば体感できるかもしれません。
ただ、速度の対価に検索件数を少し持っていかれました。これはそのうち確認します(たぶん)。
てことで、いつもどおりなんかいろいろお願いします。
直感ではこれを厳密やれば剛5系の速度も大幅に改善できるのではと思っているので、これがある程度形になったら正式版にしたいです。
要望対応とかはもうちょっとまってください。

修正内容

  • 検索速度の向上

既知の問題

  • 少し検索結果が減りました(どれ?)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ