除外の改善どうしよ

除外が使いづらくてダメダメだよねって声がちらちら聞こえるのでそろそろ何か手を入れようと思います。とはいえ、どうすればいいのかよくわかりません。なので例によってご意見募集します。

実装するしない・現状の機能は一旦おいといて、除外機能としてほしいもの・できたら素敵なこと・現状はここが使いづらい、など好き勝手にコメントください。その際には○○がしたいから、△△がめんどうだから、など理由もつけてくれると助かります。

なお、レスはしばらく様子見てからまとめて行います。ご了承ください。

最後に1点だけ補足というかなんというかですが、「指定除外リスト編集を開く」と「ラジオボタンの変更」がものすごく遅い、は「装備品を選ぶとちょっと遅い」程度に改善済みで次回のアップでリリース予定です。