MHSX2G人柱版 ver20151024

バグ対応です。小出し気味で申し訳ない。

修正点

  • クリップボタンに右クリックメニュー追加
  • バグ修正

修正点の詳細

クリップボタンに右クリックメニュー追加

無条件で画像クリップがクリップボードに入っちゃうと具合が悪いアプリ(Evernote)があるとのことなので暫定回避策の実装です。

f:id:hiroaki362:20151024234147p:plain

わかりずらいですが、クリップボタンの右クリックでクリップの形式を選択できるようにしました。必要に応じて使用してください。

なお、デフォルトが両方だと困ることが多いのであれば、片側にするか設定で指定できるようにしますのでコメントください。

バグ修正

いつの頃からか詳細画面の素材一覧のソートが使えなくなっていたのを修正しました。

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • 必要素材一覧の下の費用がz+Gzになっている
  • 検索結果の必要素材一覧は派生元防具の素材も含んでいるが、装備詳細のそれは含んでいない
  • クリップのスキル順が検索結果のそれと異なる(並び順変更対応の対応漏れ)
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います