MHSX2G 遷悠防具表示対応等のお試し版

遷悠防具のスキル表示等に対応したお試し版です。

もうちょっとあれこれ弄ってからまとめて出すつもりだったのですが、現時点で後戻りできない類の修正がいくつか入ったため、お試し版ということで何度か出していく方向にしました。

バグってるとちっとも動かない系なのでちょこっと触ってもらえると助かります。

大事なこと

いつものお試し版と少しノリが異なります。exeの名前やdatの構造が今までのものと異なるので絶対に現在使用しているものに上書きしないでください。

今回は上記のような事情もあるのでdat込みのフルセットになっています。全部落とした上で設定だけを現在使用しているものからコピーして使用してください。

修正点

  • 遷悠防具のスキル表示に対応
  • 新しい形式のdatに対応
  • 実行ファイル名をMHSX2G.exeに変更

修正点の詳細は以下の記事を参照ください。

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます。ダウンロードボタンでまとめて落としてください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ