MHSX2G人柱版 ver20150817

要望対応+αです。お試し版にスキル検索をつけただけです。

修正点

  • 装備編集に履歴プルダウンを実装
  • 小部屋シミュのクリップの読み込みに対応
  • スキル検索を実装

履歴プルダウン

装備編集の装備一覧上で過去に選択した防具・装飾品カフを選択できる履歴プルダウンを実装しました。

詳細は以下の記事を参照ください。d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp

小部屋クリップ

小部屋のクリップ読みこみに対応しました。

詳細は以下の記事を参照ください。d.hatena.ne.jp

スキルを検索する

スキルが検索できるようになりました。これでスキルが見つからなくてホッハとはさようならできると思います。

検索文字がスキル系統名(ex:怒)かスキル名(ex:ブチギレ)に含まれたスキルだけが表示されます。

装備編集の名称検索のようにかなカナ、全半角、大文字小文字が混ざっても検索できますのでうろ覚えでも安心です。

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • 必要素材一覧の下の費用がz+Gzになっている
  • 検索結果の必要素材一覧は派生元防具の素材も含んでいるが、装備詳細のそれは含んでいない
  • クリップのスキル順が検索結果のそれと異なる(並び順変更対応の対応漏れ)
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます。ダウンロードボタンでまとめて落としてください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います