MHSX2 dat(20141124+未実装)作ってみました

タイトルのとおりで、昨日のdatに昨日の未実装データをねじ込んで見ました。まだお試し版レベルなので使用する際はそのことに留意してください。ざっくり仕様は以下のとおりです。

  • 未実装データはこれを使用
  • 穏射は暫定優先順位27位で未実装グループに追加

やってわかりましたが、未実装スキルがあると途端にあれこれおかしくなりますね・・・。作成手順がゴチャゴチャになってるので次回のdat更新ではいったん未実装ははずすかもしれません。

元データ

小部屋データ(20141124) + G6未実装

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

補足

データに不備がある場合はスプレッドシートを直接直してください。その際に連絡をもらえればdatも直します。

追記[7:11]

ジェス珠を入れ忘れていました・・・。小部屋さんがジェスに対応してたので今晩に正式なものと入れ替えます。