MHSX2 dat(20141124)更新

小部屋データ(20141124)datです。変更点は以下のとおり。昨日の未実装云々は含めていません。

  • 防具
    • ポボルム
    • エンプレス
    • 創音奏/音紡奏
    • バンデ(パッケ)
    • 天日(キット)
    • リュバン/オルロジュ/ラモール/ドルチェ(まどマギ)
    • ルキス(ネカフェ)
    • リサーザ(ネカフェ)
    • ノワール
    • イナコサージュ
    • ポボルバレッタ
    • エンプレ
    • 創音奏/音紡奏
    • 狩猟珠
    • 奉仕珠
    • 救援珠
    • 耐酔珠
    • 耐晶珠
    • 耐磁珠
    • 警戒珠
  • カフ
    • GPカフたくさん
  • スキル
    • 属撃
    • 反動軽減3
  • 仕様変更
    • 秘伝珠のClassを(GX)から(G秘)へ
  • バグ修正
    • LXとRX防具のClassがひっくり返ってたのを修正
    • Lv1、Lv5が最大強化の防具(勝ち猫、ホワイトメタルなど)にLv7までのデータが含まれてたのを修正

元データ

小部屋データ(20141124)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

細かい説明

通常版G級版を参照

補足

スキルの優先順位がぐっちゃぐちゃだったので前回のものにパッチしたものでSkillBase.xmlを作りました。