MHSX2 dat(20140824)更新

小部屋データ(20140824)datです。変更点は以下のとおり。

  • アイテム追加
  • スキル優先順位変更
    • 支援(53位)

アイテムのみなので対応不要だったのですが、この機会に支援の優先順位を暫定で変更しました。最下位じゃシミュれないので53位としています。

注意点

小部屋さん情報のうち、以下の点を修正しています。

  • 巧流以降のスキル優先度をずらす
  • 支援は分類が不明なため「未分類」に設定しています。
  • 支援はスキル優先度が未設定なため、優先度は53位にしています。
  • ガチャ秘伝の生産素材を既存と同じ扱いに変更

※支援は公式が更新をサボっているのが原因かと。

元データ

小部屋データ(20140824)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

細かい説明

通常版G級版を参照