MHSX2 dat(20140807)更新

小部屋データ(20140807)datです。変更点は以下のとおり。

  • 剣閃珠G追加

注意点

紅霞の眼鏡などが秘伝防具扱いになるバグが発生しています。
支援は前回追加されたGカフSA7に設定されているため追加しました。スキル優先度は最下位にしています。
また、小部屋さん情報にいくつか問題が見つかったので手で直しています。小部屋さんの修正が入ったらそれに従う形で変更が入ると思います。

  • 巧流以降のスキル優先度がずれていない
  • ガチャ秘伝の生産素材がおかしい

元データ

小部屋データ(20140807)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

細かい説明

通常版G級版を参照