MHSX2 dat(20140115)修正

SkillBase.xmlの修正のみです。変更点は以下のとおり。

  • 一部スキル名を小部屋準拠に

SkillBaseも小部屋スキルシミュのデータを元に生成するようにした結果です。変更が発生しているスキルは以下になります。

修正前

  • 溜め威力UP+2
  • 貫通弾LV1&2追加
  • 散弾LV1&2追加
  • 徹甲榴弾LV1&2追加
  • 拡散弾LV1&2追加
  • 装填数UP
  • 気絶半減
  • 回避距離UP
  • 移動速度UP+2
  • 移動速度UP+1

修正後

  • 溜め威力UP+2
  • 貫通弾LV1&2追加
  • 散弾LV1&2追加
  • 徹甲榴弾LV1&2追加
  • 拡散弾LV1&2追加
  • 装填数UP
  • 気絶確率半減
  • 回避距離UP
  • 移動速度UP+2
  • 移動速度UP+1

だいたいは全角半角の違いです。既存datと異なりますが、いずれもゲーム内の表記と一致したのでので採用しました。なお、LV1&2はXML上では実体参照を使いLV1&2と書いていますが、MHSX2ではちゃんと解釈できているので問題ないと思います。

元データ

小部屋データ(20140115)

もの

Dropboxの共有リンク(ここ)から拾ってください。
作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの8ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

細かい説明

これ参照