x64環境で動かないかも?

正直よく分かってませんが、笛たいまーは64bit環境で動かないような気がしてきました。理由は、64bit環境では64bit動作するような設定になっていて、Joypadの入力を受けてる部分(ManagedなDirectInput)が64bitに対応していないからです。で、あっちこちで動作テストしてもらったのですが、どっちかよく分からない状態です。
もし動かないことがはっきりして、対策ができてるなら正式対応として取り込みます。この前テスト用に作ったのは下のURLに上げてるので、試したい方はどうぞ。
MHF用:http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhfft050alpha0r1.zip
MHP3用:http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhfft050alpha4p3r1.zip


[2/27追記]意味がなさそうなので消しました

ちなみに、Win7(32bit)では前から動くはずです。動かないとしたらDirectXのエンドユーザーライブラリがインストールされていないだけだとおもっています。そのときは以下のエラーがでてるはずです。

これ以外のエラーがでて動かないよって人がいるならば教えてもらえたら対応できるかもしれません。


[追記]よく考えたら、XP64で動いたという報告を掲示板でもらってました(笛スレからの転載)。友人に試してもらったら元々版もWin7x64で動いたとのことだったので、上とは別の理由でなんか動いてるのかもしれません。よくわかりませんね・・・。