ろぐびゅわv0.97beta2を公開しました

ろぐびゅわv0.97beta2を公開しました。対応内容は以下です。

  • 棒読みちゃん連携に名前も読み上げを追加
  • 教官ラスタ、レジェンドラスタの発言対応
    • プレイヤーと同様に扱っています
    • IDはRUSTA1〜RUSTA4としています
  • 棒読みちゃん連携アイコンの位置と使用可否を着信音と同様に変更
  • 起動時に最新のログを開く際、ログフォルダがないとに落ちるのを修正
  • 半カナ濁点が複数ある場合にキーワードのマッチ範囲がおかしかったのを修正
  • ログ読み込み時エラーの調査用トラップ実装

ちょっとバグと気になるとこ直して、簡単な要望対応した感じです。ラスタ対応は誰特ですが、5分くらいは遊べます。
なお、ラスタ対応ですが現在は専用のフィルタができません。ごめんなさい。

[10.24追記]ラスタフィルタは名前フィルタで同様の結果が得られます。しばらくはコレで代用してください・・・