ろぐびゅわv0.96公開しました

2件のバグと、キーワード拡張に着音設定を加えたv0.96を公開しました。変更点等は以下です。

  • キーワード固有の着信音を追加
  • 設定ダイアログに表示タブを追加
  • 常に最前面に表示するを追加
  • 半透明表示を追加
  • 同盟チャット色のデフォルトを変更
  • 同盟チャットフィルタのアイコンを変更
  • 設定ダイアログの「フォント」と「ホットキー」の位置を変更
  • 着信音に設定したファイルがないときはビープ音をならすよう変更
  • 起動時に前回のウィンドウサイズを復元するように変更
  • 各種ダイアログ表示時にタスクアイコンを表示しないように変更
  • 「ログが1行の際に落ちるのを修正」の修正ミスを修正
  • 特定の状況で発言以外(時間と発言者名)もハイライトされるのを修正

2つ補足。まず、着信音に設定したファイルがないときはビープ音をならすよう変更について。ビープ音と呼んでるのは笛たいまーのあの音です(ポンポン鳴るの)。設定がおかしいのに気づきづらいのかなぁと思っての変更です。次に同盟チャット色。以前からろぐびゅわを使用している場合は、以前の色が引き継がれます。デフォ色は紫になっているのでそれで再設定してください。