ろぐびゅわv0.96beta1公開しました

区別しないが一区切りしたので公開しときます。v0.95r1から増えた機能は以下です。

  • キーワード拡張
    • 各種ワードの追加
    • 全角・半角の区別をしない
    • 大文字小文字の区別をしない
    • ひらがなカタカナの区別をしない
  • 設定ダイアログでキーワードの色が確認できるように
  • キーワードの複数ハイライト化(バグ対処)
  • 着信時にキーワードの有効無効判定を入れる(バグ対処)


当初は含める予定だったキーワード毎の着信音は抜いてます。あと、以下のは実装途中です。比較的どうでもいい内容なのでほってます。

  • 設定ダイアログでキーワードの色が反映されない場合がある

あとはフォントの変更と上の着信音+思いついた機能いれたらv0.96ですね。