読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHSX2beta対応の状況その2

MHF 状況 こぴぺ名人 開発

豚服対応は一通り終わった気がします。ついでに仕様を2つ変えました。

こういう風に珠の名前が一行に収まらないだろう時は以下の画像のようになります。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【猪突】    (猟)  Lv7   34  ●●● 装填珠, 剛力珠, 達人珠
ラヴィFXレジスト         Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ       Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● はんどおおお珠G, 音無珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:368 スロット: 火:16 水:5 雷:15 氷:5 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,装填数UP,体術,はらへり倍加【小】 


主にカフC用の対応ですが、防具も同じ処理にしました。たまにあるはみ出る問題が少し軽減されるはずです。ただ、やっつけなので装備名がえらく長いようなケースで見た目が崩れるかもしれません。そん時はロジック見直すので教えてください。
もう一つは、今までのクリップはデフォルトでカフ無しとしてでるようにしてます。それの制御をする方法は今は付けてません。
これで出すかはもう少し考えてから決めます。