最小化がなくなった理由について

linoのレスになります。
Q.なぜ最小化がなくなった?
A.最小化がうざくなりました。
今回のbeta版から自動的に隠すようにしてみました。最初はこれの際に最小化とトレイアイコン化(実際は見えなくしてるだけ)の二つの方向でやってたのですが、最小化の場合はことあるたびに最小化のアニメーションが発生しました。みょーんみょーんってでたり入ったりするんですよね。ほんとうざいのです。で、このみょんみょんするときって何時?を考えてみると大抵が隠れているときなんですよね。じゃあ、最小化いらないじゃんってので最小化できなく(タスクアイコンを消す)しました。最小化したい理由が、半永久的に隠したいという理由であれば非表示(Ctrl+Q)で代用できますしね。
もし、最小化できるようにしたい理由がなにか別であるなら検討します。