ショートカット対応

時間がないなら寝ないで捻出くらいの勢いで作業を再開してみました。いつまで続くのやら。
とりあえず古いサンプルから該当部分を引っ張り出して最低限動きそうなのを作りました。仕様は以下。?つきはどうしようの部分です。

  • Windowsのホットキーの機能を使用(キーフックしない)
  • ほかのアプリと重複時はエラーがでて使えない
    • 設定を変えれば使える?
  • キーは変更可能
  • 多重起動時は・・・
    • いちいち使えなくする?
    • 結果的に使えないでよい?
  • 特定のキーの組み合わせで動作
    • アクティブ時は何もしない
    • 非アクティブ時はアクティブに
    • 最小化時は元に戻す
    • アイコン化時は元に戻す

次のステップはアイコン化対応と、設定対応のサンプル。その次に実際に乗せてみるの順ですかね。もう少し時間が必要です。