点滅が今もなおうざったい件

点滅の条件を設定できるようしてから開発が順調になりました。これで完璧だと思ってました。
最近はMHFを普通にやってるのでたいてい画面を見てます。普段はフルスクリーンで休憩の際にウィンドウモードにするんですよね。そうすると時間差でタスクバーのオレンジに気づくわけです。そんでその度にログを確認する必要がでるんですよね。たいてい点滅するログはみてるのに。
じゃあどうすればいい?

  • 自分の発言で点滅をキャンセル
    • できるの?
  • MHFがアクティブの場合は点滅しない
    • 可否を設定できないと困るかな?

ぱっとの思いつきなので考慮が足りない気がしてなりません。しばらく考えて見ましょう。