ろぐびゅわv0.93実験版2公開しました

今回はVistaでそれなりにテストしようとしましたが、マシンがハングして試しようがないのでテストを断念して公開します。Vistaでの動作確認報告をしてくださると非常に助かります。
今回の追加と修正は以下になります。

  • 監視時に強制更新機能の追加
  • ショートメール監視の不具合修正
  • 中の処理の性能改善

最初の強制更新がVistaの自動更新対応になります。

指定の間隔で強制的に更新します。時間はミリ秒で指定し、デフォルトは2000ミリ秒(=2秒)になっています。Vistaで自動更新を行いたい場合はこのチェックを付けてください。XPでも指定時間を1秒以下にすれば更新精度が少しよくなると思います。
ショートメールに関しては、いつの間にか表示されないようになっていたので修正しました。性能は、体感できるとは思えないのでおまけだと思ってもらえればよいです。
これで問題がないようであれば中身の整理と+αで正式にv0.93にしたいです。