ちょっとずつ進んでいます

表示非表示は設定ツールで扱えるようになりました。画像くらいなら見せれるのでちゃんとやってるよ!てのをアピールしておきます(`・ω・´)

レイアウト的にすかすかなのは、右側にそれぞれの別の設定値を、下の隙間にプレビュー的なものをおこうかなと思って隙間作っておきました。が、これはやると終わらない気がしたのでいっぺん止めてます。
当初の目標は達成したいのでこれでいいかという気持ちもあるのですが、中の仕組みはほぼ全部できてるのでもうちょっといじれる所まで設定を作りたいという気持ちもあります。まあ、もうちょっと頑張るとまた公開が先延ばしになるのでここらへんで一度区切らないとダメですよね。