要望対応状況(ろぐびゅわ)

しばらく中途半端な状態だったの今回ちゃんとVerUpしたいです。今予定してる作業とその状況は以下です。

  • バグ対応
    • 特殊文字対応(完了)
    • 着信音のファイル未指定時の対応(完了)
    • 不正な正規表現でのGrep時の暫定対応(完了)
    • その他以前直した細かいの(完了)
  • 要望対応
    • エクスポート(出力処理実装完、あとはメニューとか)
    • 自分の名前複数対応(未着手)

自分複数対応は簡単なのですが、設定ファイルが古いのに対応しなくなりそうなのでそれの検討に少し時間がかかりそうです。エクスポートはどういう使い方させるか決めれば終わりです。問題は相変わらずしばらく忙しいので完成するのがいつになるかはっきりわかりません。

で、以下はやりたいけど今回いれるかわからないの。

  • 要望
    • 監視の自動開始
  • 新機能
    • ウィンドウの点滅の条件設定(着信と同じ内容の設定)
    • ID表示(表示内容の書式設定)
    • HTML出力

今回の作業でびゅわが持ってる情報を色々な形で出力しやすくしました。あと一つ課題をクリアしたら自由に設定して色々な表示ができる予定です。これができるようになったら一先ずv1.00にあげたいです。