シーズン4.0の影響

現在分かってる範囲で列挙します。

  • ろぐびゅわ
    • 個人チャットの宛先が表示できない
  • 団マークえでぃた
  • 体力まーかー
    • 使い物にならない

ろぐびゅわに関しては、MHFのバグ*1なので対処ができません。以前からログの出かたがバグってましたが、さらにバグるってどういうことなんでしょうかね。ぱっと見ればすぐ分かるレベルです。絶対テストしてませんよ、これは。
団マークえでぃたは単に増えた分に対応したらいいだけです。ただ、それを望む人はそういなそうなので気が向いたらになると思います。
体力まーかーは現状使い物になりませんね。早急に対応したいところですが、作業時間的な問題で難しいです。まずはウィンドウサイズを変更・変更結果を保存できるようにする形の暫定対処になりそうです。

優先的には体力まーかーをどうにかしたいです。

*1:ログにでなくなってるようです