笛たいまーv0.40人柱募集

ジョイパッド対応に関するテストをしたいのですが、流石に私一人じゃ無理です。なので、人柱募集します。内容は簡単で、下の笛たいまーを動かしてみて欲しいだけです。主にどのパッドで動かないとか、やたら重いそういう話が聞ければと思っています。
以下、注意です。

  • この笛たいまーは作成中なので次の可能性があります
    • 動作しない、または動作が不安定
    • 場合によってはMHFまたはOSの再起動が必要になるかも*1
  • 今の笛たいまーの設定ファイルは使えません、混ぜないでください
  • リードミーは入れてません、作りかけリードミーと、後述の説明っぽいものを参考にしてください
  • 複数パッドには対応してません
  • 自己責任でお願いします

上記注意を読んだ上で、人柱になったる!て人は右クリックで保存してください。(直リンなので左クリックじゃダメです)
笛たいまーv0.40人柱版
笛たいまーv0.40人柱版ver2(08.10.11)
笛たいまーv0.40人柱版ver3(08.10.13)
v0.40として公開したのでココはクローズします[08.10.20 2:55追記]

簡単な説明は以下。

  • キーの設定ダイアログでパッドのボタンを押せばパッドのボタンが表示されます
  • その際の名前はBtn1〜になります。
  • ボタンに対応する番号はパッドによって異なります。
  • 設定後の使い方は以前と同じです。
  • 右クリックメニューに設定が増えました。
  • 設定で特殊キーの割り振りを変更できます。(ver3)
  • Vistaで起動時に管理者権限で起動のダイアログを表示するようにしました。(ver3)
  • 旋律一覧の操作性を改善しました(ver3)

なお、開発環境ではPS2コンとエレコムのコンバータ(JY-PSUAD1)で4軸16ボタンのパッドとして動作してます。

*1:作成中にプログラム間違えたら笛たいまーが暴走してMHFの動作がガクガクになったことが一度だけあります